HOME >  相談内容  >  

無料相談


お客様には「こんなこと相談してもいいのかしら?」とか、「家を見に来てもらうだけで費用がかかるのでは?」といったご心配から、ご相談を躊躇していただく必要はありません。

古民家リフォーム119では、古民家でお困りのあらゆる問題に『ご相談』と、お家の現在の状況を確認させていただく『現地調査』まで無料で承っております。
(注)無料現地調査は初回の1回まで。

古民家のリフォームに困ったら、ぜひ一度こちらのメールフォームからご相談ください。
現地調査させていただく前に、まずはメールでご相談にのります。

事前に分かっていると、ご相談の流れがスムーズになるチェック項目がいくつかあります。

全て分からなくても結構です。差し支えない範囲でご連絡ください。

無料相談前にチェックしていただきたいこと

1. 希望する相談内容は何ですか?

例)
・古い家をリフォームしたい。
・耐震性や強度など不安点について専門家の意見がほしい。
・雨漏りや外壁の剥がれなど不具合をなおしてほしい。
・どこに聞いたらいいのか分からないので相談したい。

2. 建築確認申請、または築年数が分かるものは有りますか?
3. 建物の所有者名は分かりますか?
4. 改修または増築をしたことはありますか?
5. シロアリ被害や雨漏りの疑いはありますか?
 または、このような問題で工事したことはありますか?
6. 古い家を残したい理由を教えていただけますか?

分かることだけで結構です。
お問い合わせフォームからご相談ください。

無料相談はこちらから


ページトップへ